郵送複写サービス、始めました

昨今の状況を鑑み、ご希望の方には、資料の複写を郵送で提供いたします。

料金 1枚40円(60円)

※サイズの指定、拡大・縮小はできません。

※綴じてある資料については、綴じ部分が不鮮明になる可能性があります。資料保存にご協力ください。

※ 資料の状態によって特別な対応を要するものは、1枚60円となります。

 

《申込方法》
  1.  資料複写申込・誓約書」に必要事項をご記入のうえ、メール(k-archives@ml.hosei.ac.jp)かFAX(042-783-2089)でお送りください。
  2.  申込書をもとに資料の確認をして、複写の可否をメールでご連絡いたします。
  3.  複写物作成後、請求書とともに郵送いたします。
  4.  複写物到着後、内容をご確認の上指定の銀行口座に複写代+送料をお支払いください。 ※振込手数料はお客様負担となります。

 

《ご利用にあたっての注意事項》

  ※資料の状態や内容によってご希望に添えない場合がございます。

  ※申込書は資料IDを必ずご記入のうえ、号数、ページ等をご指定ください。

   (記入例 0042-0006 たまご通信 20-22号)

  ※指定箇所などについて、メールで確認する場合がございます。

  ※ページ数や号数のご指定にお悩みの場合は、メールでお問い合わせください。できるかぎりお答えいたします。

  ※お申込後のキャンセルはできません。

  ※郵送方法のご指定は承れません。内容により普通郵便、レターパック等を使用します。送料は実費をご負担いただきます。

  ※申込書の下部に著作権等遵守の誓約書がございます。申込書を提出いただいた時点で、誓約内容に同意したとみなします。

  ※その他、ご質問等がございましたら、メールフォームよりお問い合わせください。